ポイントプログラム
ニュートロ公式通販でお買い物をする度に貯まるポイントを、お得な特典と交換いただけるプログラムです。
ポイントプログラムが新しくなりました。貯まったポイントは次回のお買い物で使えるニュートロ キャットフード/ドッグフード チケットに交換ができます
※11月まではこれまで通りポイントを景品と交換することも可能です
景品との交換はこちらからご利用ください
会員特典
-
01 新規会員登録
新規会員登録で100ポイントプレゼント
-
02 ご注文
購入時には、会員ランクに応じて3%から最大10%*までのポイントが付与されます。
(*ゴールド会員が定期便利用でポイント最大10%還元) -
03 ポイント交換
貯めたポイントは、次回お買い物時にご利用可能なチケットと交換できます。
※11月まではこれまで通り、景品との交換もご利用いただけます
特典の確認と交換にはログインしてください
ログイン現在保有しているお買い物チケットを確認する場合はこちらから
お買い物チケットについて
※チケットは次回の通常商品のお買い物時にご利用いただけます。
※同じ金額のチケットは10枚までお申し込みいただけます。10枚以上交換される場合は別途お問い合わせください。
※チケットの有効期限は引き換えから1年間です。
※チケット金額以上のお買い物時にご利用いただけます。(1000円チケットの場合は1000円以上のお買い物でご利用可能)
※1回のお買い物につき1枚までご利用いただけます。
※チケット値引き後の金額が5500円(税込)以上で送料無料が適用されます。
※連続で交換する場合、反映にお時間を要する場合があります。必要に応じて金額の大きなチケットと交換するなどご検討をお願い致します。
ポイント交換特典のお申込み
方法について
■ポイントについて
特典ごとに必要なポイント数が異なります。
ポイントの使用最小単位は1ポイントです。なお、クーポンとの併用はできませんのでご了承ください。
ポイントの有効期限はポイント取得時から1年間です( 月の同日、同日がなければ翌日となります。)
現在有効なポイント数についてはマイページよりご確認ください。
■チケット交換のお申込みフロー
【チケット交換の3ステップ】
①専用ページから欲しい金額のチケットを選択し、「交換する」を押してください。
②交換したチケットはマイページで確認が可能です(マイページはこちらから)
③交換したチケットは次回のお買い物でご利用いただけます。チェックアウト画面にてチケット番号をご入力ください(チケットご利用にはログインが必要です。)
詳しい交換方法はこちらから
■特典交換のお申込みフロー
※11月までは引き続き景品との交換もご利用いただけます
定期便ご利用の有無によってお申し込みフローが異なります。
特典はお好きな種類・個数をお申込みいただけますが、ポイントが不足している場合は手続きができませんのでご注意ください。
【通常購入のお客様】
①交換を希望する製品を「交換する」を押してショッピングカートへ追加してください。
②ポイント交換特典と通常製品がカートに入った状態でお申し込み(購入)手続きへ進むことができます。
③ショッピングカートのフローに沿ってお申込み(購入完了)をしてください。
【定期購入のお客様】※11月発送の定期便まで同梱がご利用いただけます
①交換を希望する製品を「交換する」を押してショッピングカートへ追加してください。
②「ポイント交換品同梱リクエスト」をショッピングカートへ追加してください。
ポイント交換品同梱リクエストの追加はこちらから>>
③ショッピングカートのフローに沿ってお申込み(購入完了)をしてください。次回の定期便に同梱してポイント交換品をお届けいたします。
※お申込みのタイミングによっては次々回の定期便への同梱となる場合がございます
特典/チケットの返品・交換・キャンセルについて
■チケット交換後のキャンセルについて
原則として一度交換されたチケットのキャンセルについてはお受けできません。
また、一度ご使用されたポイント、チケットの返還は承ることができませんのでご了承ください。
■特典お申し込み後のキャンセル・返品について
※11月までは引き続き景品との交換もご利用いただけます
原則としてお客様都合による特典の返品・交換はお受けできません。
また、一度ご使用されたポイントの返還は承ることができませんのでご了承ください。
■不良品・製品の間違えについて
※11月までは引き続き景品との交換もご利用いただけます
本サイトでお申込みいただいた特典が破損・汚損していた場合、又はお申込みされた製品・個数と違う場合は、返品・交換を承ります。商品や梱包箱は破棄せずお届け時の状態で保管の上、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
限定製品の場合、数量に限りがあるためご用意できない場合もあります。
製品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ず下記お問合せ窓口までご連絡ください。
●ポイント交換特典に関するお問合せ:
【ニュートロ™公式通販カスタマーサポート】
電話番号: 0120-260-004 (平日 10:00~17:00 土日、祝日を除く)
お問い合わせフォームはこちら >

