ホーム > ニュース > 2012年夏期 ドックフード新製品3種類を発売
ニュース
2012.3.26

2012年夏期 ドックフード新製品3種類を発売

ニュートロ ナチュラル チョイス™に小型犬用(成犬用・シニア犬用)/体重管理用を追加!
~チキン生肉を第一主原料に使用(ミート ファースト)し、抜群のおいしさを実現~


ニュートロジャパン合同会社(兵庫・神戸市中央区、社長 保坂信仁)は2012 年3月27日に、『小型犬用(成犬用、シニア犬用)』並びに『体重管理用 超小型~小型犬用』のドッグフードの新製品、計3種類を新発売いたします。
併せて、ニュートロ ナチュラル チョイス™ドッグフードの全製品でパッケージをリニューアル、味に敏感な愛犬に最適なナチュラル チョイス™製品群のイメージの統一を図ります。
また、パッケージのリニューアルを機に、『子犬用』製品のレシピを変更します。

新たに登場する3つの新製品と子犬用はいずれも、愛犬家にご好評を頂いているミート ファースト(チキン生肉を第一主原料に使用)で、抜群のおいしさを実現しました。粒の形状は、超小型犬~小型犬の顎のサイズに合わせて“食べやすい小粒サイズ&噛みやすい骨型デザイン”(意匠登録済)を取り入れた独自の粒設計です。
これにより、2011年秋に登場した超小型犬用、避妊・去勢犬用シリーズに加え、味に敏感な小型の愛犬にも喜んで食べてもらえるミート ファースト製品のラインアップの充実を図ります。
また、肥満が気になる愛犬のために、約305kcal/100g の圧倒的な低カロリー・脂質10%以下の低脂質設計でダイエットに最適な『減量用』、カロリー・脂質控えめでダイエット後の体型維持に最適な『体重管理用』の2つのラインアップを取りそろえました。健康に、おいしく、ダイエットが出来るよう配慮しています。

ニュートロ 製品は、ナチュラル・オーソリティー※の考えに基づき、厳選された自然素材を使用することで、安心・安全でおいしく、栄養バランスに優れた、食としての完成度の高い製品を提供し続けて参ります。

※ナチュラル・オーソリティーとは・・・単純に“ナチュラル”な素材を使っていること以上の考えがあります。厳選した自然素材にこだわることで安心・安全であり、栄養学のスペシャリストとしての知見を基に最適な栄養バランスを実現し、“食”としての完成度を追求した素材本来のおいしさを提供し、ペットの健康維持をサポートすること。これがナチュラル・オーソリティーだとニュートロ は考えます。

■製品概要

ニュートロ® ナチュラル チョイス™製品名 容量 発売日(地域)  
小型犬用 成犬用 チキン&玄米 1kg
3kg
6kg
3月27日(全国)
小型犬用 シニア犬用 チキン&玄米 1kg
3kg
6kg
3月27日(全国)
体重管理用 超小型犬~小型犬用
チキン&玄米
1kg
3kg
6kg
3月27日(全国)
子犬用 超小型犬~中型犬用
チキン&玄米
【レシピ変更】
1kg
3kg
6kg
3月27日(全国)
一覧へ戻る
おいしく噛んで、歯垢をキレイに落とす。犬・猫用グリニーズ®